










いやー・・・


...ふむ・・・

ふむ・・

萌ゲ

まぁいいんじゃないですかね・・wwww


(^ω^)・・・

音様こっち系に手を出したか・・・

萌えは甘え

なんですかホウキが武器てw

乳はランサには勝てませんね

まぁでもチート並の強さらしいし・・

萌えと可愛いの違いがわからない人間なので(


メンテ終了は

明日の17:00分です!お間違えの内容に(^ω^)

今日はこの辺で

《゚Д゚》ソーランソーラン!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agaliarept

Author:Agaliarept
HETARE悪魔のブログへようこそ(*´ω`*)

○ 青鯖に生息している
○ 学名【hetaredevil_Agaliarept】
○ 奇行種です           
○ むやみにエサを与えないでください。
【詳しくは】

バナー
RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
他ページへの近道
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ディケムログ
はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~
薬姫のお薬手帳。
フリーエリア
フリーエリア
