

バインドカンストのお知らせ










どうも、アガリアです|ω・`)ノ

さぁタイトル見て「えっカンストしたんだあのヘタレ悪魔www」

と思った方もいるかと思います

反転バインド
( ̄∀ ̄)



はいTHFの力です(ェ

THF4個 Tテスラ2個を【借りました】

え?なんだ期待はずれ?自力カンストじゃないんだ帰ろう? 

面白いものあげるからまっくぁwせdrftgyふじk

はい、面白いものとは...こちらです!

アッー!

白用AAです 未完成です

もっとよくなるかもしれません一応載せときまふ(

 \人人人人人人/    > アッー!<     /Y^Y^Y^Y^Y^Y\

AAの右の方からコピーするとスペースを逃すことなくコピーできます

どこで活用するかは個人で...

アッー!のとこにほかの文字入れてみてもいいかもですねw

ではこの辺で...

《゚Д゚》ハイヤッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agaliarept

Author:Agaliarept
HETARE悪魔のブログへようこそ(*´ω`*)

○ 青鯖に生息している
○ 学名【hetaredevil_Agaliarept】
○ 奇行種です           
○ むやみにエサを与えないでください。
【詳しくは】

バナー
RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
他ページへの近道
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ディケムログ
はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~
薬姫のお薬手帳。
フリーエリア
フリーエリア
