










こんにちは、あがりあです

まず最初にLvを・・・

イェス660です

最近やる気がでない(´q`)

最初のネタは

ネクロスキル:ダークネスイリュージョン(自分と周りの敵の(敏捷 知恵)(力 知識)

を入れ替えるスキルがあるんですけど

私それ使うと知恵が801↑になるんですね^q^

それで発見したのが

一番上の経験値が反転前 その下2つは反転後です

割とあがるのね・・・

20%らしいです^q^

(゚д゚)ウマーですね・・・

あとAAとかも用意してみました^q^

     ∧_∧           .(´・ω・`)          ( つ旦O          と_)_)

人
    へ(^o^)へ 人         |∧            /

生
          /        (^o^)/ 生      /(  )          / / >

シュッ
     (^o^) 三  .      ..(\\  三シュッ     <  \  三

オワタ
      \             (/o^) オワタ        ( /            / く

まだこれくらいですね・・・w

ほしいのあったら耳かコメントよろです^q^

ただしRSの仕様上4行以上は無理です

   ∧_∧  
  ( ´∀`)
  (    )
  | | |
  (__)_)

↑こうゆうのも無理です

1行足りません

では今日はこの辺で・・・

《゚Д゚》ミジカイゾゴラァ



コメントの投稿

非公開コメント

またしてもおれが載ってない
プロフィール

Agaliarept

Author:Agaliarept
HETARE悪魔のブログへようこそ(*´ω`*)

○ 青鯖に生息している
○ 学名【hetaredevil_Agaliarept】
○ 奇行種です           
○ むやみにエサを与えないでください。
【詳しくは】

バナー
RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
他ページへの近道
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ディケムログ
はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~
薬姫のお薬手帳。
フリーエリア
フリーエリア
