










どうもーアガリアです

はいはいはい

Lvも順調に上がってますねー

そしてェ!

買っちゃたwwwうはww

と言うわけでIF8です

ネクロIF7と画像一緒なんですねw
aaa.jpg


30本で置いてあって何事かと思ったら悪魔だった\(^o^)/

売ってくださったWIZさんありがとうです!

あとは・・ステでも晒しますかね

あと今日偶然見つけたんですけど

⊂二二二( ^ω^)二⊃ の顔文字あるじゃないですか

ちょうど白チャの改行される文字数みたいで

連続してやると

^q^

一応めんどいからいいやって方もいると思うので貼っておきましょう

⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃

こんな感じで

あと別なAAを紹介






※ゲロ注意※
1人で何やってんだ?AAの調節だ(ドンッ

オエーが結構好きなので載せると思います^q^

次回は阿部さんが来てくれます

今日はこの辺で

《゚Д゚》ハィイハィイ!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agaliarept

Author:Agaliarept
HETARE悪魔のブログへようこそ(*´ω`*)

○ 青鯖に生息している
○ 学名【hetaredevil_Agaliarept】
○ 奇行種です           
○ むやみにエサを与えないでください。
【詳しくは】

バナー
RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
他ページへの近道
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ディケムログ
はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~
薬姫のお薬手帳。
フリーエリア
フリーエリア
