

ブログ始めましたー(*´ω`*)










さあ・・・

ブログを始めてしまった・・・!

暇つぶし程度ですが((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

ちなみに読みはアガリアレプトです(*´∀`)

私のTOPLvキャラ【Afreet】(イフリート)は放置キャラのくせに無駄にLv高いんですよね(628)

某経験値30倍の鯖で出来た装備無しシフですし

私の第1目標はとりあえずバインドカンストとイフリートのLv突破ですねーw

いつになるんですかねー(

神装備ないと無理ry
がんばっていきたいと思いまーすw

バインド
今のバインドダメです

1万位ですねー・・・

カンスト...か..(遠い目)

これでも低下ありなんですよ(ェ

ちなみに【ガストラ皇帝】という微IZは私の事です(

見かけたらお金を耳くれると嬉しいですw

と、とりあえずイフリートのLv突破カンストを目標に頑張ります!

今日はこの辺で

《゚Д゚》ソイヤッ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとー(*´ω`*)
これからもよろしくねぇー
カンスト頑張れbb

(ΦωΦ)フフフ…

ブログはっけーん。(*´ω`*)
リンク貼っておいたよーん。
もしよかったらうちのもよろしゅー。ペコリッ(o_ _)o))

画像ってタイトル画像のことかw
ずれてて文章が見えなくなってるのぅ。(;・∀・)
FC2むかーし使ってたけど、忘れてしまった。
ごめんよぅ。

みいいいいいつけたああああああああ

うふ、うふふふふ。発見
プロフィール

Agaliarept

Author:Agaliarept
HETARE悪魔のブログへようこそ(*´ω`*)

○ 青鯖に生息している
○ 学名【hetaredevil_Agaliarept】
○ 奇行種です           
○ むやみにエサを与えないでください。
【詳しくは】

バナー
RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
他ページへの近道
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ディケムログ
はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~
薬姫のお薬手帳。
フリーエリア
フリーエリア
