

生きてますよ~~~~~~~~
















Hello everyone!!
happy new year(遅

どうもみなさんこんにちわー

あがりあでございます

何があったかと申しますと・・・

PC壊れました。

再起は真っ青でした

そして次焦って立ち上げるとものすごい重い(検索とかトイレタイム
で!newPCになりました!(誕生日プレゼント)

そしてここで後々大変になるけど旧PCを破壊(物理)

ここまでは!よかったなって思うでしょ?

ここで重大な事実を発表します

























私PCガードに登録しています









\(^o^)/

笑えないwwwPCガードのせいで解除できないww

解除すればいいのに?PCガードで公式にログインできない!!!

ログインしないと解除できないっぽくて

私がんばりましたよ。壊れたパソコンで。

PC起動した瞬間に●●がビジー状態ですだなんだでるけどおもむろに×ボタン。

IEをクリックしたら・・・☆応答なし☆

それでも頑張って公式にたどり着いたんだ・・・液晶割れてて9割見えない画面で頑張ったんだ・・・

途中窓でてはいがちょうど液晶割れてるとこにあって見えないとかの壁を乗り越えて・・・

最終ダンジョン【連絡帳】

頑張って報告してきました(∩´∀`)∩ワーイ
もう起動するのもやだから私のヤフーメアドに送れって書いたけど・・いつか連絡帳のぞいてみよう・・・

そうそう、ヤフーメールに運営から9周年の祝いのメール届いてまして

この画像があったんですけどmm_01.jpg






お分かり頂けたであろうか・・・・

画面左中央・・ランサの映像をよく見ていただきたい・・・


【REPLAY】

R18?



もう一度、よく見ていただきたい・・・


R18


わかりやすく加工してみた

R18!

運営さん・・・



心霊写真ですねうんこれは間違いない




間違いない(白目)

狙いすぎですねうんw





9周年にエ●画像送ってくるとか運営さんフレンドリー


とまあ別ゲーにはまって休止中なあがりあですがいつかひょこっと戻ってくるかもしれませんw

その時は>やさしくしてお金をくださいw

ちなみに今してるゲームは・・・

Seoul of the ultimate nation というオンゲです(^ω^)

なんででしょうかね 運命みたいなものを感じるんです。

なにがって?

ここの運営者



ダメオンなんですw

宣伝みたいになるので今日はこの辺で・・・



《゚Д゚》センデンオツナンダゾ
プロフィール

Agaliarept

Author:Agaliarept
HETARE悪魔のブログへようこそ(*´ω`*)

○ 青鯖に生息している
○ 学名【hetaredevil_Agaliarept】
○ 奇行種です           
○ むやみにエサを与えないでください。
【詳しくは】

バナー
RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
他ページへの近道
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ディケムログ
はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~
薬姫のお薬手帳。
フリーエリア
フリーエリア
